スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ndCD"あやしい人達"

26842902_342039375.jpg

ジャズでもなく民族音楽でもなくクラシックでもなくポップスでもなく現代音楽でもなく即興でもない古今東西無国籍楽曲即興的演奏集団”犬楽”。
待望の2ndアルバムは聴き応え充分!官能的なバイオリンと繊細なピアノと圧倒的なサックスがあなたに迫ります。

石田のI、登のN、植田のUの頭文字で犬楽(INUGAKU)という事になっております。
私、サックス担当のNと申します。
そもそもこのバンドが出来たきっかけというのは、あれは忘れもしない2003年の年の暮れ。
クリスマスだというのに仕事が無い私は、少し前に入院先の病院から脱走したピアノのUに見舞ついでに仕事が貰えないかと電話したのが始まり。
「もう一人入れて3人でやらへんか?」という事で、バイオリンのIさんと3人で京都木屋町のバーでクリスマスに演奏しました。
バイオリン、サックス、ピアノという変わった編成。これが新鮮でまたやろうという事になりました。
それからバンド名(室内犬管弦楽団)も付いて、ツアーに行ったりして1stCDも2005年にリリース。
その後も演奏を重ね、2枚目をすぐに作ろうという事になったのですが、なかなか曲が揃わず4年もかかってしまいました。
前作よりも曲数、オリジナル曲共増え、聴きごたえが増したかなあと自画自賛しております。
バンド名も"犬楽"に変えたこの新作をどうぞお楽しみ下さい。
スポンサーサイト

四国2DAYS

4月は1年ぶりに四国におじゃまします。
4/15(wed)は東かがわの珈琲茶屋 創作、4/16(thu)は大洲 TODAY'S GALLERYで去年に引き続き御世話になります。
香川、愛媛の方々、よろしくお願いします。

マスタリング終了

ようやく編集、マスタリングの作業が終わりました。
我々の我儘に根気良くつきあっていただきましたOさん、ありがとうございました。
ジャケットデザインも出来上がって後は発注するだけ。
4月の上旬にはリリース予定です。
その節には皆さんよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。